幸せ配達便。日本からドイツ・ドイツから日本へ。


ヨシです。

今朝、春に泊まってくれたドイツゲストさんから「日本から船便で送った自分へのお土産が到着した!!」との連絡がありました。

 
着信内容が《文章 → 写真 → 文章》とすごい勢いで「冷静に文章なんて書いてられるか!!」って感じの彼のテンションがビシバシと伝わって来るのに丁寧に大事なお土産を並べて写真を送ってくれるところが実に可愛いもんです。

タイミング的にはちょうど起きる時間だったので、何とも微笑ましく幸せな目覚めの今朝となりました。

|ロック+アニメ+にゃんこ

近年のインバウンドブームで海外から日本を訪れる人たちの目的は多様化しています。

有名観光地を訪れる旅から、テーマーを深掘りする旅まで。

で彼らは?お土産の内容を見ると彼の嗜好が見えてくるかと思います。

そう。 キーワードは、アニメ・猫・ガチャガチャ。

ではでは、彼らに登場して貰いましょうか。

 
ビックリするくらいにロックな2人。でも外見とは裏腹にめちゃくちゃ優しくてね。特に、猫好きのキーワードで2人とはあっという間に仲良しになりました。

抹茶を点てるアンドレアス。

 
優しそうで良い表情でしょ。

 
続いてマリア。

 
マリアの真剣な眼差しを横で優しく見守るアンドレアス。 ほんと凄く良い感じで微笑ましい2人。しかも帰国後にはマリアにプロポーズしてめでたく婚約。
どうりでこの雰囲気なわけですよね。と、後日彼らの知らせを聞きナルホドと納得しました。

|幸せのおすそ分け

受付の上には彼らのプリクラがいつもあります。

 
帰国後、約2ヶ月が経ってからも幸せな気持ちを届けてくれるなんて本当に彼らに感謝。
そして2人の未来が健康で幸せあることをただただ祈るばかりです。

これを読んでくれている皆さんにも、彼らからの幸せが少しでも届くと良いなー。

Andreas and Maria
Ich wünsche dir alles Gute mit deiner Freundin.
Von Japan aus denke ich viel an euch beide!!
Danke! Yoshi and Aki

最後までお読み頂き有難う御座います!!
 

大阪市城東区・ゲストハウス緑家
大阪城近くの緑橋にある夫婦2人で運営する下町の小さな古民家宿です

あなたにとっての「ただいま」が言える場所に
地域の住人になった気分を味わう
そんなあなただけの大阪を見つけるお手伝いが出来れば嬉しく思います

日常のつぶやきはTwitterにて
緑家からの景色はInstagram

ご予約・空室確認はコチラ

こんな記事もおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA