ゲストハウス緑家の公式ウェブサイトをリニューアルしました。


ヨシです。

この度、ゲストハウス緑家のウェブサイトをリニューアルしました。

2015年3月にゲストハウス緑家を開業して以来、「ウェブサイトのイメージ通りのお宿ですねと」と多くの方から言って頂きました。
ウェブのデザインも気に入っており、個人的にとても愛着のあるサイトでした。
しかし、今年2月にミックスドミトリーの改装工事を行うなど
開業後3年間で大小様々な変更を行い、写真や文章の差し替えで継続する事に限界を感じていました。

ならば、思い切ってリニューアルをしよう。そしてブログも引越しだ!! となったわけです。
特に、2月のミックスドミ改装は大きな契機でした。

変化のスピードが予想以上に早い時代です。

躊躇しているとあっという間においていかれます。
勿論、開業時の想いなど理念は大事にしなければいけません。

一方で緑家に来てくれるゲストさん達が少しでも快適な時間を過ごせるよう
これからも試行錯誤の繰り返しになるのだと思います。

まだまだ、至らない箇所の多い私たちではありますが
これからも引き続きお付き合い下さいますようお願い致します。

まずは、取り急ぎお知らせまで。

ゲストハウス緑家 宿主/ヨシ・女将/あき

=======================================
大阪城からも近いゲストハウス緑家は、
昔ながらの近所付き合いや戦前の家屋が多く残る
緑橋にある夫婦2人で運営する小さな古民家宿です

地域の住人になったような旅を
ガイドブックをなぞるだけの旅には飽きた

そんなあなただけの大阪を見つけるお手伝いをしています

日常のつぶやきはTwitterにて
緑家からの景色はInstagram

ご予約・空室確認はコチラ

=======================================

1972年生まれ。緑橋のとなり街出身。オーストラリアでのワーキングホリデー生活をきっかけに海外旅行に明け暮れた20代。

オセアニア・ヨーロッパ・アジア・中南米・アフリカなど通算で旅行期間は約4年間・訪れた国は約80カ国。

有名観光地も好きですが、生活感のある下町の食堂や商店で住人気分を味わうそんな旅が好き。

帰国後、植物を扱う会社に勤めること10数年。やっぱり旅に関わる事がしたい!

と決意し様々なご縁に導かれて緑橋でのゲストハウス開業になりました。休日は自転車旅行や日本一の宮巡りにはまり中。

旅を通じて得た経験・出会いなどへの感謝の想いを旅への恩返しとして、それらがあなたの一歩を踏み出す勇気やきっかけとなれば嬉しく思います。

こんな記事もおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA