【大阪マラソン2018 参加者限定宿泊】予約受付中です。


 

ゲストハウス緑家では今年も大阪マラソンに参加するランナーさんのお手伝いを致します!!

大阪マラソン前日の11月24日(土)の宿泊はランナーさん達に
万全の体調で臨んで頂き、日頃のトレーニングの成果を最大限に発揮するために
前夜は少しでもリラックスして過ごして頂くためのお手伝として

大阪マラソン参加者限定とさせて頂きます。

また
初めてのマラソン参加で心配な方。
初めてのゲストハウス宿泊で心配な方。
色々と心配でドキドキしている方!!

11月24日ご宿泊のゲストさん達は全員がマラソン参加の方なので安心です。

マラソンスタート地点の大阪城公園まで地下鉄で1駅 or 徒歩15〜30分程なので(スタート地点により前後します)
遠方からのご参加で時間が心配な方にもオススメです。

ご予約・空室確認はコチラ

その他、お問い合わせは  06-6167-5979 or info@osakamidoriya.com
までお問い合わせ下さいませ。

前々日からの宿泊をご希望の方やその他お問い合わせは
06-6167-5979 or info@osakamidoriya まで。

追記: 11月24日 空室状況
女性専用相部屋 ok / 男女混合相部屋 残2床
(7月4日時点)

***ご注意下さい***
11月24日のご予約は、マラソン参加者限定となります。
チェックイン時に、マラソン参加を証明できる物(ゼッケン等)をご提示下さい。
ご提示頂けない場合は、ご宿泊をお断りさせて頂きます。
またその際は、キャンセル規定に基づくキャンセル料を申し受けます。
予めご了承下さいますようお願い致します。

=======================================
大阪城からも近いゲストハウス緑家は、
昔ながらの近所付き合いや戦前の家屋が多く残る
緑橋にある夫婦2人で運営する小さな古民家宿です

地域の住人になったような旅を
ガイドブックをなぞるだけの旅には飽きた
そんなあなただけの大阪を見つけるお手伝いをしています

日常のつぶやきはTwitterにて
緑家からの景色はInstagram
=======================================

1972年生まれ。緑橋のとなり街出身。オーストラリアでのワーキングホリデー生活をきっかけに海外旅行に明け暮れた20代。

オセアニア・ヨーロッパ・アジア・中南米・アフリカなど通算で旅行期間は約4年間・訪れた国は約80カ国。

有名観光地も好きですが、生活感のある下町の食堂や商店で住人気分を味わうそんな旅が好き。

帰国後、植物を扱う会社に勤めること10数年。やっぱり旅に関わる事がしたい!

と決意し様々なご縁に導かれて緑橋でのゲストハウス開業になりました。休日は自転車旅行や日本一の宮巡りにはまり中。

旅を通じて得た経験・出会いなどへの感謝の想いを旅への恩返しとして、それらがあなたの一歩を踏み出す勇気やきっかけとなれば嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA